CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
みきポン
こんなとこにまで足を運んでくださってありがとうございます

みきポンです。。。
みき。です。
大阪の田舎に在住。
年齢は内緒です(日記読んでたらバレるがな
7月17日生まれですっ!(二ノの一ヶ月後!
ワンコかってます(ゴールデン♪

はい。
嵐大好きですvvv
とくに相葉さんです!!
あらし全員が好きだけど、でもやっぱキュンキュンくるのは、相葉さんです。
彼なんです。

基本芸能人は好き。
憧れてるから。
あややもダブルユーも好きです可愛いやんかいっ!
ORANGERANGEも大好き。LIVEにもちゃんと参戦してるよん♪
aiko,JAM,DCT,はあたしの神様です。

そんなとこですかねv

あ〜〜メモライズさんで前に日記やってたくちです。。。
なので、知ってる方もチラホラおられるかも(^x^)