CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< アバンチュールを大期待!! | main | なつかしすぎる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
どぉにもなんない事もある




元気にしてる?

ちゃんと生活できてんの?

今日何してたん?

ご飯何食べたん?

いつから学校?

いつ帰ってくんの?

『ヒマすぎてヤばい』
 
『速く遊びに来いよ』

『飯作りに来い』

『今日の学校どうやったん?』

『寝れない』


まるで彼女なのに・・・

楽しすぎた2ヶ月を

横にいる貴方の体温を

あたしをからかう声を

さりげないあなたの優しさを

電話がくるたびに思い出して

一人で寝るのが淋しくてたまらないよ

『寒い』ってゆったら引き寄せてくれて

毛布かけてくれて

抱きしめてくれた

忘れられないよ・・・


逢いたいよ  今すぐに

こんな関係になった事あたしは後悔してないよ

すごく楽しくて 幸せで 

でももぉ終わりにするって決めたから

あたしも前に進まなきゃいけないから







前髪掻き上げる手も

おでこにくれるキスも

唇をなぞる指も

忘れないよ





いごこちがよかったあなたの助手席も

抱き寄せる腕も

絡まるあったかい足も

大好きだったよ




着信履歴のあなたの名前 

消さないように必死なあたしとバイバイしなきゃ


でもまだ消したくないよ・・・・・







終わらせたくないよ・・・・・












なんであたしを好きじゃないの・・・・・
















逢いたいよ

もぅ一回あなたの腕の中で眠りたいよ     






| - | 01:58 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 01:58 | - | - |