CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< あたしの子。まちゃき | main | いらっしゃい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
休み
コンアイバ!あーとぉv雅紀ですっ!


はい。言わせますよ〜♪
でもね、さっき「まちゃき♪」って言ったん!!!
(なんかもぉ親バカみたいになってるよね・・・


今日は模試やったんで、休みでした☆
一日中寝てたん。
したらさぁ、学校行ってた友達から電話が。

『今から家行くから』
と。

『無理!』

『もぉ着く!』

『30分待って!部屋かたづけるからっ!』

って30分待ってもらいました。
で、家来て色々話して、食って、帰りました(笑

でもあたしの格好ヤバすぎるからっ!(笑
だって友達に『櫻庭裕一郎かよっ!』ってゆわれたよ?


フリースのTopsにジャージ。
ヘアバンドで上げた髪。
眼鏡。
ノンメイク。

そら思うわな・・。

バイト決まりました〜〜♪
あさってから入ります。
夜なんで、たぶん日記更新できなくなるんだろうなぁ・・・

うわ〜ん。


やすちょ。

これから毎日言わせる!>瑠那

| - | 22:21 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | - |