CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
| main | どもども >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Link集☆

ラブあたしの大好きな方の日記チャンです。
ラブ誰が一番なんて決められない。
ラブどれもイチオシ。どれも最高。
ラブOnly.1の1ですよ!!
ラブ是非チェケラーしてくださいネ







グッド「 桃色の嵐 」〜松本潤溺愛日記〜じゅんちさんときめき嵐.松
美貴のだぁい好きなママン♪じゅんちさんの日記
松本様嵐様にかける情熱は17歳といっても過言ではない(笑
ホント関西のエェママンですvvいつか家に行ってみせるゼ!


グッドFUDGE---トモ*ときめき嵐.二
 大好き。もぉわかったって?だって本当に好きなんだもん。
 あのねー優しいの。綺麗なの。あたしをいっつも励ましてくれるの。
 あたしの嵐FANをやってる中の中心部なの(え?
 わかりにくいけど・・この人がいないとあたしきっと嵐FAN辞めてる。
 今度のコンは是非一緒に!!!


グッド溺愛ロジック。かんなさんときめき嵐.二
 エモラでこっそりポエマー仲間だったかんなさんvv
 ●オ●好きも同じなんですよねッ♪(伏せ方間違ってる
 迷惑考えずにメールとか送ってしまってます(トホホ
 いつかお会いできればvなぁんて♪♪優しい。楽しい日記ですvv是非飛ぶべし!


グッドSweet×Sweet瑠那ときめきNews.草
 こちらはあたいとおない年で。大親友の瑠那チンv
 元相葉担です。瑠那チンが相葉担の時あたしが翔担の時からのお付き合いv
 写メール交換し合う溺愛っぷりvこれがまた可愛いんだYo!!


グッド運命の人へ・・・なおヤンときめき嵐.大&関Jr.中
 あたしの尊敬するなお。小さい体でいっぱいになるまで頑張ります
 心配で仕方ないよ?なんでも相談してね。力になりたいから。
 妹の様な存在です。妹です(言い切り


グッド会いたいよ・・・*ときめき嵐.二
 なにかと共通点が多い!本当に多いよねっ!
 コンサートにも誘ってくれますvv相葉と同じAB型で
 えぇ・・典型的なAB型かと(笑


グッドSakurai*Pinkゆうこときめき嵐.櫻
 毎度コンサートのたびお世話になっておりますm(__)m
 一番よく遊ぶ。ピンクと櫻井をこよなく愛しています。
 あたい達は純粋☆にコイしてるんだもんねーーーvvv



グッドあらしの「あ」リッカときめき嵐.相
 この方の日記はサイコーにおもろいですからッ!!
 尊敬ですよ。ホントに。夏に一緒に『Aの嵐!』
 って城Hの噴水でやった仲です。
 もぉとにかくおもろいんで!!是非!読むべしっっ!!


グッドDream and Magicまいちぃときめき嵐.櫻
 まいちぃは最近仲良くなりましたvv
 もぉねーーー細いですよーースタイル抜群グッド
 しかも優しいですよーー。しっかりしてますよー。
 カラオケ連れてってーーー(ヲイ 





| - | 22:49 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 22:49 | - | - |