CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< どぉなんだろう | main | EXILE >>


| - | | - | - |
すげーーじゃん
すげすぎますから!相葉雅紀!
いや・・多分人間に慣れてるし、何かしらされてる動物たちだとは思うけど・・
普通あんな事できますか?!

あれさーーきっと本当に相葉さんが純粋で優しい心を持ってるからあの猛獣たちもすんなり心開いてくるんだろうねラブ

そんでもってなんやかんや言いながらすごい事ばっかする相葉さんが
カッコイイと思ったラブ
ね?リッカv
相葉さんが「ありえねェ〜」だよねラブ

でもさ〜〜動物ってあそこまで人の心を読むんだね。
アンナママのとかかるく感動しましたから。
でもやっぱあたしは怖いや。
自分家のワンコと昔から知ってるワンコ以外はこわいもん(笑
昔は平気でいろんなイヌ触ってたのにな・・・

そーいえば・・小さい時から比べたら怖いと思う物多くなったなぁ・・・
動物だけはあたしずっと平気やと思ってたのにな汗

でも好きですよ?ライオンのあかちゃんとかマジ世話したいもんラブ


昨日カラおけで不覚にも泣いてしまった。
昨日と今日でやっぱりあたしは何言ってても相葉さんが好きなんだって気付かされました(苦笑

| TV;志村動物園 | 22:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:27 | - | - |
コメント
はじめまして。嵐ファン歴は長いんですが(ジュニアのときの二宮から始まり、大野さんの踊りに魅せられ、相葉ちゃんのすべてにある日打たれて以来3年です。)
志村動物園、すごすぎですよね。相葉チャンが偉い!でもジャニーズ事務所も少し考えてよって感じ。
WSS,ドラマで他の嵐メンが忙しい分、相葉ちゃんがテレビのロケがんばるんだろうなあ。
相葉ちゃん最高ですね。体壊さないで、怪我しないで、幸せな気持ちで仕事しててほしいですね。
| poshcatbaby | 2004/10/08 4:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/38
トラックバック