CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< クリーナー | main | オカダ アイバ シリョウ カゴ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NEVER AGAIN
がどーにも好きらしぃです。
美貴です。ど〜ぞよろしくぅ〜ジョギング

どーにもこないだの翔クラ(誤字)のKAT−TUNに嵌ってしまった。
NEVER AGAIN♪
すんごい好きなんですが、どぉしましょ・・・
仁君カッコイイラブラブラブ
和也と書いて、カズヤと読む!そんな亀も超カッコイイラブラブ
KAT−TUNてさー普通に歌うまいよなぁ。。
相葉さんも頑張って!

カッコイイなぁときめき
ずっと見てるもん。
だってあの歌詞!あの男前さん達に歌われてみぃよ!!
一生ついてくわときめき
『二度とお前離さない』
やで!?

キュルンラブラブ


関∞さんはMステに出演でときめき
たっちょんvvvvvvvv
すんげーカッコイイやん!!
なんかねーこの人らと握手したんかぁ。。。って思ったらちょっと涙ぐんだ(笑
なんで?(笑
後ね、横さぁ・・ものっそいよぉしゃべらはるやんか!(笑


後、美勇伝見て涙ぐんだ。
石川以外普通やん!あんなんあたしの友達のがぜんぜん可愛いわ!
なんか最近あ〜ゆぅのがデビューすんの本間腹立ちます。
そら、オーディション勝ち抜いて来た子かもしれんけどさ?
歌かって全然うまないやん!可愛いわけでもないやん!
なのに関∞と同じ舞台に立ってるんとか本間に腹立つわ。
歌もダンスももっと磨いて出直してこーい怒り


なぁ〜〜んて。
ただ羨ましいだけですよ(笑
でも本間悔しいわ!あんな全然可愛いくないと思わないですか?みなさん(笑

KAT−TUNでも見よ。
今日はDの嵐やし。
最近築いたんやけど、もしかして、関西のD嵐『うだうだSP』飛ばされた?(笑
だってこないだ初チューやったやん!あれより前の放送でしょ?うだうだは!?
もし飛ばされたんなら普通に怒るぞ怒り
相葉さんがニノの上に倒れ込みそうになるとこ見たかったのに・・


あ〜〜あと40分ほどで相葉さんのラジオですね〜〜・・
まぁ・・ザーザーゆぅて聞こえないので聞きませんが(笑
だってゆってる事わからんからイライラするんやもん・・(The☆自己中


仁君か亀ちゃん彼女にしてくれやんかなぁ・・・ときめき
ラヴ。超!ラヴv
浮気しますよ。こーなったら!相葉さんに会えないんだもん!
もぉ浮気で結構!
千葉県民は浮気に寛容なんだよ!


じゃぁに☆

KAT−TUN冬コン城Hであるんか・・・
誰か誘って〜〜KAT−TUNコンに誘って〜〜。。。(結構本気
仁君と亀ちゃんにお手振り貰えたら担降りするじしんが今ならありますが、何か?
| - | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - |
コメント
NEVER AGAIN の番知ってます?
こんで歌ってましたよ♪
かなり良かったですよっ!!
| 愛羅 | 2005/06/23 9:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/33
トラックバック