CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< 舞い上がりすぎて | main | NEVER AGAIN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリーナー
いつか相葉さんを家に呼べるように部屋をかたづけてみました。

イタタターな文ですか気にしないで☆

そんなこんなでコンアイバーラブ
部屋をかたす時に雑誌とか色々見てたら気付かかぬ内に相葉熱が戻ってましたラブ
美貴ポンです豚

横でオトンがX-MAN狂てます。
途中から見てるあたしには何が何やらわかりません。

でもものすごい気になる(笑
気になるわーーーーーーーー嬉しい


えっとーーーーー。。。
部屋が綺麗になりましたぁ拍手
瑠那ちゃん!!泊まりにおいでよグッド
春休みとかにグッド
免許取ってる予定やからドライブしようゼラブ
で、ナオやんも呼んで泊まらせて、3人でワイワイしようね祝


あたしはどっかの典型的なAB型さんと同じで部屋が綺麗じゃないと嫌な時と汚くても全然平気な時とにわかれます。
そんなあたしは友達から見ると典型的なB型さんだそうです。
はい。
我がイチです。楽しければ他人の不幸はあまり気にしません(最低
自分の楽しさ最優先ですからッ☆
ポポロの血液型占い?みたいなやつのB型。
もぉあのままの性格です、あたし。
でもイイじゃんグッドみんな笑顔だもん。
なんだかんだいいながらちゃんとみんな楽しそうにしてるもんグッド

学校では結構ムードメーカーです。
よくあんたとおったらおもんないコトもおもろい楽しい
と言われます。
あ・・ラブ相葉さんと一緒じゃないラブラブ
うれしいなぁvvv

でも本性見せるまで時間かかりますよ?笑


えっとねーーーー別にこんなコト書きたかったわけじゃないんですよ。
なんか書こう!と思ってきたのに、忘れました(ハハ・・
まぁいいやぁ。




あぁ!(思い出した
今日ね。雑誌を見てたのよ。
前にポポロでキムタクのアップの写真があって、なんともまぁ・・
ペンシルで書いたラインがバッチシ見えてたんよ(笑

まぁ・・化粧するけど、ラインは引いてるなんて思いもせんかったからさ・・驚いててんよ。
で、嵐はぁ・・まだ若いし、みんな睫毛多いし!
ひいてない、ひいてない嬉しい
って思ってたらさ・・・・・

今日見つけた雑誌で(なんだったかな
翔君の目からはみ出るラインを見つけてしまったよーーーーーーーーびっくり
んで、メンバーを見たらみんな引いてるっぽい・・
相葉さんもわかりずらかったけど、きっと引いてるよねーーーー冷や汗

なんででしょう・・なぜかショックでしたショック
でも男前だからいいっかぁラブラブラブ

って思ったけどねラブ



| - | 20:39 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:39 | - | - |
コメント
こんばんみー☆
忙しそうに見えて実は忙しくない桃です(笑)
…最近よく忙しそうって言われるんやけど
全くですよ(ハハ)??
多分、前がPCしすぎてたんやろうなぁー。
まぁ暇ですので、遊びに行きましょう♪

じゃ!書き逃げ=3
| もも | 2004/09/23 10:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/32
トラックバック