CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< スッキリ! | main | 舞い上がりすぎて >>


| - | | - | - |
・・・どーしよ
こんにちワン・ツー!

昨日のアホなあたしのコトはできるだけ早く忘れてください・・

WWS・・・
行きませんよ!絶対行きません!
お金ないもん(笑
でもきっとさ、誘われたりなんかしたら行ってしまうんやろーな。。。

ってかさ、マジで相葉さんは何してるんですか?
まさか休みじゃないよね?
別にオフでもいいよ!!疲れてるだろうから。(どっちだよ
翔君とリーダーと松潤のお3人は是非!頑張ってください♪


桃へ。
読んでるかな?
最近忙しそうですが・・・
文化祭の側転もといカエル・・ある意味成功だとあたしは思う!(いらんことゆぅな
昨日は本間にありがとう。
アナタタヨリニナルヨ!!
今度遊ぼうネ☆

ありがとね♪


あ〜〜・・・どぉしたら相葉ちゃんに会えるかなぁ?
会いたいなーー。TVじゃなくて、生で見たいなーー。

なぁんて・・書いてみるけど、あたしはなにやら相葉さん熱が下がってるようです(笑
だってときめかない(・・・
相葉さんのアホーーーーーーーーーー(愛ゆえ

| - | 16:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:54 | - | - |
コメント
コメントありがとさーん♪
リンク確認しました。サンクスベイベー!!(笑)

今度うちの某遊園地来てね☆
土日ならたいていいると思うし、事前に言ってくれれば!
営業放棄して嵐トークするし!(オイ

また今度プリ交とかしたってねー♪
| まいちぃ | 2004/09/22 1:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/30
トラックバック