CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< 買い物だぜーーーーーーーー | main | ・・・どーしよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スッキリ!
ただぁぁぁぁぁいまぁぁぁぁぁぁジョギング

はぁvvvvスッキリしたラブ
もぉスッキリしましたよーーー拍手
朝のイライラなんかブッとびMAXグッド

1万3千しか持っていきませんでしたが、なんと!3つ買って!
千円余ってますからねーーーー拍手

まず。(すべて税込み)
・ファーの鞄 ¥1995
・カーキのサブエルっぽいパンツ(サブエル3本めーー)¥5145
・ヒョウ柄ファー(?)のチョッキ ¥4095

もぉ 大 満 足 ラブ

もぉ速攻ファッションショーですからっ!
元からある服とかと合わせてイロイロパターン考えてました
いいわぁぁぁぁvvv
ヒョウ柄カワイイッ!!もぉカァワァイッ!(ナルシストかよ

早く来て遊びたいよ〜〜。
誰か遊んでよーーーう!

カーキのパンツはねーー店員さんが履いてたのんです。
めちゃ可愛いかったから買ってしまった(のせられた・・

ってかその店のめっちゃ可愛い店員さんにあたしと友達の顔覚えて貰えてもらえてたねん!!!
めっちゃうれしいかったわーーーーぃラブ

二人して大興奮(笑

こないだの握手会でものっそ焼けたから・・
また美白目指さなければ!!!
今日『美貴焼けた?真っ黒やん!』とか言われましたーーー(笑

くそーーーーーショック

みなさん!!!とくに!なお!
めっちゃスイマセン。。
この文句すべて笑い話でしたよ・・・
もぉ完璧なあたしの早とちりで・・ナオやーーーーん泣
本間不快な思いさせてゴメン。。。
なんもかんもあたしのアホがたたりました・・
なおーーーーーー。。。めちゃゴメーーーン悲しい
謝りたらーーーん!!
もぉドツキ回して!袋に入れてくれてかまいませんからっ!!
あぁ・・・もぉ・・どぉしたらいいでしょうか・・
神様ーーーーーあたしに相葉さんはいらんからナオにちゅん太を・・
マルをーーーーーーー・・・
もぉ本間にゴメン。

みなさんどぉぞ笑ってやってください。
あわてて日記を書き直すあたしを・・アホで最低な人間やと笑ってやってーーーー・・・
ナオやん。。もぉ本間なんなりと言って!なんでもするからっ!
あなたとの信頼関係取り戻すためにあたし・・なんでもしますからっ!!!


本間に本間にゴメンナサイ

もぉ・・・最低や。
| - | 18:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:56 | - | - |
コメント
エイトの握手会一緒に行ったはるです♪
オムレツ屋さんで水だけおかわりして帰った子です(笑)
あたしもJUGEM民なんで良かったら仲良くしてくださいナ☆

エイトの握手会ホンマお疲れさまでした〜!
握手会のあとも先に帰っちゃったから嵐トークあんまり出来なかったけど、
また次会ったときは嵐トークガツガツしたってください♪(*´∀`*)

ではでは〜♪
| はる | 2004/09/20 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/29
トラックバック