CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< 5周年+ショック・・ | main | いまとなれば >>


| - | | - | - |
ハッスル!ハッスル!
今日はーーー文化祭でしたーーー。
と言っても、あたし達3年は参加できないのでーーーす悲しい


でもね。でもね。
やっちゃったよーーーー(笑
友達と3人で授業抜けて見てきたよーーーー(笑

どうしても仲良くなった2年の子達が見たかったんやもん!!

下級生にまぎれさせて頂きまして、
2年生の空いてる席にひっそり座って、目立たないように頑張りました。

普段盛り上げ役なだけに、あぁゆぅ場で大人しくしてるのって・・・
辛い。(笑

でもちゃぁんと見てきたvv
かぁいかったよーーーラブ

それはもぉかぁいかったよときめき

その後教室まで押し掛け写真取りました(笑



はい。

で、今日はひっさしぶりの友達と2人で遊んだ!
もぉこれがおもしろすぎて腹が痛いわ、汗はかくわ(笑

だってさ、カラオケでクーラー設定20度で汗かくってどない??
つんくファミリーをことごとこ踊ってきました(笑

また相方がうまいし、可愛いしでもぉ・・・困ったもんですよ(笑
この子はレンジのナオトを愛してて(本人いわく本気と書いてマジ
で、あたしももちのろんでレンジッ子なんで、化粧直しタイムにはレンジを入れて大熱唱(笑

なつかしーーーと思いながらも普通に歌詞見ずに化粧しながら唄えるあたしらって・・・

どない?(笑

はっちゃけすぎてプリクラ4枚とりましたーーー・・・
おっ!明日みんなにあげれるプリができたっ!!

本当にサイコーな1日ですよ。
あたし達1年の頃も仲良かったけど、今日は深い話もしたし、
一瞬にして大親友になったわvvv

あっ!!!●●カラコすんの忘れたーーーー悲しい

元哉ーーーーーーーーーーーーーーーびっくり




はい。そんなこんなで明日ですねーーー
関8とのふれあい会(なんか違う
汗ばみませんように。
印象づけれますように(え?


| In My Scool Life | 21:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/26
トラックバック
ハッスル!ハッスル!!ハッスル5!!!
9/20 横浜アリーナで開催される『ハッスル5』! 小川直也(出場停止中)率いるハッスル軍対高田モンスター軍の7対7の前面対抗戦! 今回、ハッスル軍が勝ち越せば、次回ハッスル6であの高田総統をリングに引きずり出すことができるという大一番! いよいよ、
| 脳天砕記 〜のうてんくだき〜 | 2004/09/18 2:10 AM |