CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< 繋がったかも☆☆ | main | 5周年+ショック・・ >>


| - | | - | - |
悩むぜ・・・
はい。こんばんわ。

今日も楽しくゆうことメール★
乳の話をできるあたし達はもぉ行く所まで逝った(フハハハ
んね??
まずはコメントレスから入らせていただきます。
はたして見てくださってるのかはおいときます(笑

まいちぃさんときめき
コメントありがとうございます!!
あのぉ・・あたし全く可愛いくないですって冷や汗!!!
しかもデブなんですからーーーーー悲しい
でも相葉さんへの愛は、はんぱねぇですので!!
人見知りするかもしれないですが、どぉぞ、話掛けてあげてください★

でわでわ。18日に★

ゆうこりーーーんときめき

今日もメールしましたね♪
文化祭頑張れよーーー!!
ストレートできて!是非!あたし多分前髪切ってしまうからぁ・・
幼くなりますが・・18日はやくこないかなぁ・・




とゆぅことで、改めましてこんばんわ。!
嵐!相葉雅紀大好き!キングオブスマイルッ♪(レコメンのOPぱくったのは内緒

友達が次々に推薦で受かっていきます(笑
おめぇらすげかったんやな!!

はい。
握手会ですが、今非常に迷ってます。
前髪を切ろうか、きるまいか。
まぁでも切るなら金曜に切ります。

今はまあだ切らない。
いや・・
もぉ切ろうかな。
きってしまおうかな。。。

よし・・切る!!!
切るぞーーー!!!!
これで制服ですから??
幼さ間違いなし!!
18には見えないと思う。
童顔ですから★(いやだーー


今日の歌の大辞典。

うっかり風呂に入ってしまい。
嵐君みれず・・悲しい

あたしはバカですねーーーー

・・・切腹!
| - | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/24
トラックバック