CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< あぁ・・・ | main | 悩むぜ・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
繋がったかも☆☆
今日も友達と学校に残って話すこと2時間。
そろそろ飽きてきてどぉしようかとゆってたら聞こえるじゃぁありませんか。
文化祭の練習の音が!!!
あたし達3年は文化祭でちゃいけなくてさ・・

見に行こうや!
ってコトで見に行ったら、やってましたやってましたグッド

初めは後ろで座って見てたんやけど、だんだん前に行って、
ついには勝手に横に行って見よう見まねでおどるあたし達。(約3名
そんなあたしらに親しみを感じてくれたんやろか??

踊りを教えてくれました(笑

いやーーー・・邪魔して悪かったね。ホント(苦笑

でもさーーーものっそいおもしろかったよ?
あたしら3人基本的に3人揃うと最強なんで、人見知りもせんし、
大阪の芸人魂を持ってて(笑
いや。芸人魂ってゆぅよりは大阪のおばちゃんオーら出しまくりやったやったけどな冷や汗

でも本間初めて下の子とあんなに交流持てたんちゃう??
楽しかった楽しい楽しい



前髪がセンターなんですが、やっぱりちょっと毛を切るコトにしましたぁ☆
前髪ウザイしな。
Top短くして前髪も切ります☆

でもさーーーしっぱいして握手会ん時めっさブサいくなったらどぉしよう・・・
ヨコに嫌われてしまう・・・
たっちょに・・・
ヒナに・・・・
ウワーーーーン冷や汗悲しい

今日フと思ったコト・・・
それは・・・

関8のみんなの手が湿ってたらどぉしよう・・・(笑
そして自分の手も湿ってたらどぉしよう・・・(笑

これって結構重要やでな!?

キャーーー握手会とか行ったコトないから想像がつかんねんけど、
実感もまだまだありません。

一緒に行っていただく方々・・・
あたし制服ですけどイイですかーーーーびっくり
だってさ?だってさ?
可愛い服なんからさ。無難な制服。
女子高生ラブって素敵な響きでしょ??現に関8のみなさんも高校生は内君だけやろぉ??
あたしが8人のハートを・・・ゲチュッ(逝ってしまえ


嘘です。。。
でも制服は本間やから。浮くコト間違いなしやんなぁ・・・
あ〜〜・・・キィ思いわ・・・

じゃぁ・・・
とりあえず、一緒させてもらう方に挨拶を・・ってお一人様しか日記しらんよーーーおばけ
| In My Scool Life | 21:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:06 | - | - |
コメント
コメントありがとうございまーす♪
櫻井担・櫻相コンビ大好きなまいちぃです!
18日こちらこそよろしくお願いしまーす(ぺこり
櫻相トークがっつりしましょうね☆
こちらこそどんどん仲良くしてやって下さい!
美貴チャンみたいに可愛くないですが…(汗
当日制服ですかー!あたしはもう脱高校生なので制服なんて羨ましい!!
それでは、当日楽しみにしてまーす♪
| まいちぃ | 2004/09/15 7:35 PM |
じゃあ、ストレートで行こうかな♪
久々にちょっと甘甘系じゃない系ですよ!!
ちょっと大人系でいこうと思いますv
黒、黒、ベージュって感じで!!
制服いいと思う!目立つで☆しかも美貴の制服とか
全然可愛いし!うちのとこよりぜんぜん!

握手会あたしは数年ぶりです!前行ったのはジャニ
じゃないねんけどね。あ、当日またトークしてる
ときにまたいろいろ言いますわ(何を)
ファンデは1番必需やな!顔がベタつくー(きもい
うちらはダーリンの為なら何でも出来るゼィ!
また、授業中メールしよね!!!

| ゆうこ | 2004/09/14 10:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/23
トラックバック