CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< あと・・・7日か・・+ホムクル | main | 繋がったかも☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あぁ・・・
もぉすぐしたら目医者に行かないといけないので・・・
鬱。

いやぁーーー。ゆっくりするはずの日曜日。
どぉしてでしょうか・・・


目医者だからさ、化粧はラインだけにしようっ!
と思ってたんですが、マスカラ上だけ塗ってしまいました。。。
でね、そしたらしっぱいしてさーーー
ヒジキみたいになっちゃってさーー悲しい
一生懸命取ってたんですよ。コームでといて、ひっぱって。
そしたらさ・・・3本も抜けてしまった(泣

もともと睫毛は美貴短くてですねーー・・・
しかも少なかったんですよーー
でも美容液つけて必死で伸ばしてさぁ。。。
なのによりによって長い3本が抜けてどぉすんだっ!
って話ですよびっくり

ウワーーーーン。
ちょっと。握手会までには化粧の腕あげとこう。
明日は卒アルのための写真撮影があるからぁ、グループでね。


今あたし黒でセンター分けなんですよ。
ね?なおやん?(笑
で、切ろうかなぁ・・って思ったんですが、
どぉしよう。
もぉ屋敷みたいですよ?顔隠してかがみ見たら屋敷がいます。
顔を見たら凹みます。

握手会もセンターで行こうかなぁ・・・
スッピンでセンターだとね、すげぇマイナーに見えるんですけども、
化粧してたら別にそんなマイナーには見えないからさ?
このままでもいいよね??


ふーー・・・どぉやったら痩せますか?
どぉしたら痩せるコトができますかね?
今日目医者の帰りにでもダイエットの本を買ってくるつもりでうs。
握手会までに5圓詫遒箸靴討笋襪叩!

今Juzzにはまってます。
1970年代とかのJuzz。今の人のじゃなくて、昔の。
もぉ憧れです。
すんごいイイ声。
なんかね。みんな人て声が違うでしょ?
似ててもさ?多少違うじゃん!!
で、あたし結構声の好き嫌いがあって、自分の声は嫌いじゃないの。
自分だからかもしれないけど、
相葉さんのハスキーな甘い声も好き。でも松潤の歌う声はあんまり好きじゃない。
って感じでね?

でもJuzzシンガーの声はみんな全然違うのに、どれもサイコーの声なの。
頭の中にさ?こーーひっかき傷を残されたみたいな感じで・・・
全然消えない。ガンガン響いてくる。
よくわかんないけど、あーーー・・Juzz歌いたいなぁ。。
Juzzピアノ習おうかな・・・
金がないや。
でも弾けたらサイコー。
弾けて唄えたらもっとサイコー。


タバコ。やめるコトにしました。
やっぱのどは大切にしなきゃ。
これ以上低くなられても困るし。
今の1箱で終わり。



ところでさ?冬コンはないの?(笑
ねぇっ!
ないのーーーー???

やせなくちゃ。


| - | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/22
トラックバック