CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< おつかれサントス(・・・ | main | 腐ってしまえ >>


| - | | - | - |
食べ過ぎです
今日から7時間授業が始まりましたーーー冷や汗
もぉ朝は眠いし、授業は怠いししょんぼり

たまりません:;


夏休みってやっぱ終わるの早いよねーーー。
そんでもって年取る事に月日が経つのが早いぜーーバッド
もぉ嫌だぜーーー
大人になりたくないぜーー
今日ねーーあと2年で20歳かー。
後2年で相葉さんは24歳かー。。。
あと8年で相葉さん30歳かーー・・・

あんまりみたくないよね。
30歳の嵐。
だって相葉さんが30歳ならリーダーは32ですよ??
いや・・30代には見えないんでしょうけどもね??

でもさーーあれだよねーー
なんかさーーー30歳になってさーー
相葉さんに子供と奥さんが居たらどーしよーー(笑
もしそんな時がきたらさーー(くるけどさー
あたしは26なわけですよ!!
相葉が結婚したんならあたしも結婚しなきゃいけないと思うよね??


なぁんてコトを古典の時間ボーーッと考えてました。
そしたら当てられました。
答えました。
正解しました。

フハハ楽しい
なめんなよ!まっつん!専門に行くけども夏休みちゃぁんと勉強してたっつーのっ!

ヒャッヒャッヒャッラブ



えーーーー何書いてるのやらわかりません。
ただ明日のテストに嫌気がさして現実逃避したいだけでーーーす。

頑張りマーーす
相葉さんが好きでーーーーーすラブ
まぁちゃんのコトがだぁぁい好きでーーーーーーーーーすラブラブ



| In My Scool Life | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:17 | - | - |
コメント
コメントありがとーーー!!
バーテンいいね!!てか美貴と一緒にバイト
したい!!!きっと楽しそうやわvvv
冬入れることになったん???うちはたぶん
いつものごとく誰と入るか決まってないから
もし、都合合う日あったら一緒に入ろ☆
あたしは先日専門に願書出したよ!
怖かー!!願書の写真で落とされるんちゃうか(不安
| ゆうこ | 2004/09/02 6:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/14
トラックバック