CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
<< ・・・ | main | おつかれサントス(・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おつかれさま
嵐好きになれてよかったなぁ。。。
おつかれさま。

相葉ちゃんの手紙ね、もぉね、なんかすんごくよかったよねvv
あたし号泣でした。
今もね。思い出しただけで涙でるもんびっくり

なんかさーー翔君と抱き会ってさ、相葉ちゃん離れようとしなかったじゃない??

もぉなんだろ・・
絆を見たきがしたよ。
嵐の。

まだ見れてないとこいっぱいあるからビデオ見るけども。

このビデオは一生ものですよ。

『あなたの夢はみんな夢』
い言葉ですよね。ホントに。
なんかねーー。
あたくしごとですがぁ・・
みきはTVとか・・こーゆードキュメント?ではあんまり泣いたりしないんですよ。
まぁ今回嵐だからってのもあるのかもしれへんけども
でも今、あたし自信進路ですごい悩んでて、
夢のために進みたいっ!進むっ!って決めて親に伝えたけど、
親の返事が・・認めてくれたようで、くれてないようで、
なんかあいまいで。
でもやっぱ自分の行きたいとこに無理ゆって行くってコトはそのタメには絶対一人で準備しようっ!
って思ってて。
でも初めてやから不安が大きくてけっこう厳しい世界やし、
シビアな世界やから。。。。


で、こーー自分の思いみたいなんが見失われつつあって・・
今もやっぱちょっとどっかにわだかまりがあって・・

やっぱ自分のしたいコトを親から応援して貰えないのはキツい。

って悩んでて・・
でもなんか相葉ちゃんの手紙読んでの見て、嵐見て、
障害者の方の夢が叶って。みんな努力してて。
そんなんみたらやっぱあたしも!!!
って思った。


きっとこれからあたし何回も自分に負けて絶望して行く。
でも何回でもはい上がれる人間になろうと思う。

前にセブンティーンで嵐の作文みたいなのあったでしょ??
あれの相葉さんのやつ読んであたしすっごい落ち込んだ。
なんかね。たぶんあたりまえのコトをちゃんと考えてるだけなんだけど、
あたしにはその当たり前さえもできてなくて。
でも今までそんなコトゆってくれる人っていなくて。

すごいズシッてきた。

でも昨日久しぶりに読んだんです。
そしたらこないだは落ち込んだのに、今回はすごい励ましみたいに感じた。
すごく勇気づけられたの。
感じ方が変わったのはやっぱりあたしにも夢ができたから。
あの頃はなんもなくて。あったけど、叶うと、叶えたい!と強く思って無くて。
でも今は誰に何をゆわれても叶えたい夢ができた。
一番を見つけれたから。
あの文章がズシッ!と今度はあたしの支えになりました。



頑張ろう。



ゆうこちゃんへvv
メール帰してなくて本間にゴメン冷や汗
なんかあん時は自分の名かがもぉ最悪で。
返そうとしても言葉がみつからなくて。
でもホントに嬉しかったよラブ
心配かけたかもしれませんが。
嵐と相葉さんとあなた。そんな周りの友達にもの凄くパワーもらいまして!!
復活ですっ!!!
ゴメンね!
ありがとうね!!

またメールするっ!


| - | 15:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:59 | - | - |
コメント
コメントレスありがとーー!!!!
ほんとにほんとによかったよ〜〜。
メールの返事なくても美貴が少しでも元気になった
ならあたしは安心です!嬉しいよーすごく☆
あたしなんか頼りに全然なんないけど、あのメールでも
少しでも美貴の支えになれたならホントよかったわvv
また落ち着いたら遊ぼうね^^
メールいつでもいいからね〜〜☆
| ゆうこ | 2004/08/24 8:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://king0fsmile.jugem.cc/trackback/12
トラックバック