CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イタタタタ・・アーンド
どーもぉ和式のトイレにしゃがめません。
おはようございます晴れ
台風だ去った昨日はアホ程晴れてましたねーー・・・
おかげで暑すぎて死ぬかと思いました。
そんなあたしは今日は筋肉痛で死にそうです。
ダンヂリの威力ってすごい・・・

あんなに走り回ってこんなに筋肉痛やけど、やっぱり曳きたいもん(笑
でも来年で最後やな・・
もぉな・・・
去年は曳けやんで、今年も1日しか曳けやんかったけど、
楽しいかったグッド


おっちゃんもにぃちゃんもみんなノリえぇし好きラブ
でも・・こーゆう祭りをいいことに調子こいて声かけてくるやつは男前以外大嫌い!(男前って
酔ってるからってあたし達ブサ男とは喋りません!!(・・・
ちやうねん!あたしの周り可愛い子ばっかやから、よぉ絡まれるねん!
で、みんな慣れてるヤン!だか一様喋ったるんやけどさ?
『ゴメンもぉいかなアカンねんラブ
とかゆぅてもなお来るわけですよ。
で、追い払った結果ね?

『なんでお前みたいな顔のやつとしゃべらなアカンねん!
鏡見て出直してこい!』
ってわけですよ(笑


でもまぁ・・男前さんにはみんなめっちゃ可愛い笑顔でしたときめき
オ〜〜イ・・声のトーンものっそあがってまっせぇ!
みたいな(笑


・・・あたしもその一人ですが何か?
キング・オブ・スマイルの練習してますからッラブ




はい。


あ。おとついになー・・・ノリで友達と色違でミニスカかってもぉた(笑
まぁ・・どおにかはきたいとおもいます・・・



で、
10月10日が記念日のYOUえ。

*Happy *
*Birth Day**
   MOMO
(牛みたぁいラブラブ・・・

遅くなってゴメン!メールあげてなくてゴメン!

今日祝ってもいいですか?
今書いてもいいですか?
かきますよ!

誕生日おめでとう拍手
桃チュもなんや頑張りやさんで!典型的なAB型さんで!
わけわからん事ゆぅてるときとか、優しさを感じるときにわたしあなたが愛おしくなります(笑
まぁ・・いろんな事あるとおもうけども!!
相葉さんと同じ血やねんからっ!
不可能はないです!相葉さんがついてるからっ!(書きながらちょっと悔しい
だから18歳な一年もKazMeeen!とMOMOのパワーで楽しんでナッ楽しい


遅くなってゴメンちゃい。
美貴より。

| In My Scool Life | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>