CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
溺愛
溺愛 (JUGEMレビュー »)
THE LOVE
The LOVEとゆぅ歌手のアルバムなんです。
タイトルの通り恋?愛?の歌ばっかり。
でもホントイイ歌詞で、聞き心地イイメロディーで。衝撃です。
気分下げたい時とか泣きたい時は持ってこい!是非聞いて欲しい
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
なつかしすぎる
ひっさしぶりにPCを開いてみました。
本当に久しぶりですよ・・・


最後の日記が4月の中頃やから・・・
3ヶ月あきましたね。


その間に嵐のコンサートやらなんか相葉さんの舞台やら色々決まってて(笑
ネットはおもしろいってあらためて思った(笑


そんでみんなの日記をチョロッと読んで元気そうで何よりです楽しい
嵐コンも楽しんできてねラブ

毎日バイトに学校に遊びにと充実した日々を送らしてもらってます
恋もして失敗もして・・・
失敗の連続やけどね・・

なんか昔の日記に『あたしが好きになった人はみんななんか彼女おる』
って書いてたのね。
よく考えたら今も直ってないの(笑

あれからもずっとそぉなの。
成長したのは浮気相手にまで発展できるようになった事(笑
ぜんぜんよくないよね・・・

まぁでも浮気相手になる時はちゃんと割り切ってあたしも
『好き』から『遊び』に考えを切り替えるんだけどねショック

でもなかなkその切り替えが難しいのよ。。まだ。。。
もしかして?!ってやっぱ思ってしまいますから

ホントのところは美貴も浮気相手を作れるくらいでかい女になりたいんだけどな・・
まぁ結構悪女を目指してます
だって!今しかできないもんねOK


てか聞いてくださいよ!
この1ヶ月ほぼ毎日飲んでたんですけど、3圓眩えた。
ベロベロな日もあれば楽しむ程度の時もあるわけで・・・
昔はカクテルのんで大人な気分にかってに浸ってたけど、
今はビールに始まり焼酎ロックでしめる!みたいなおっさんスタイルです。

でも飲める口やからよぉさそわれたりしたりして・・・
やばいな・・・ガッツリ飲んでたらブックリいってしまった。。。



お!バイトにいかねば・・
今日も通し開けに遊びに行きます(笑
家にかえってくるのは8時くらいかな?
S君家来るかな??誘ってみよっとマル秘
| - | 12:57 | comments(1) | - |
| 1/54PAGES | >>